3.ソフトバンクの今後の展開

2008.11.05_20:30

   【 3.ソフトバンクの今後の展開 】

 11月05日(水) 一応、5日続けてのストップ高終値1,250円。
 

ソフトバンク、1,000円をこえたのでストップ高は 200円幅。

2008.11.05

09:20 始値 1,149円 6,791,300株

10:25 1,130円から10分ほどで100円ちょっとの急騰。

その後は、1,200円台でじり高。

2時間半かけて、じわじわとストップ高になるまでのじり高。

14:45 から2分間で270万株ほどの買いが小刻みに入ってストップ高

その後、瞬間11円下げたあと、大引直前 1,250円で253万株ほどの買いが入った。

7,000株の買い注文を残して、ストップ高で終わった。

終値 1,250円 一応ストップ高にはなった。
 

11月04日の大引けには 2,729万6,700株の買い注文が残った。

大引けまで取引成立しなかったので、かなりの水ぶくれがあったようだ。

それで、翌11月05日の寄付の買い注文は 679万1,300株。

数百万株の買注文で、100円ほどの値上り。
 

11月05日の大引に残った買い注文は、たったの 7,000株。

前日とはケタ違い、さすがのソフトバンクも息切れか、勢いがなくなった。
 

”頭と尻尾はくれてやれ”、”天井 売らず、底 買わず”

モニターさんから手仕舞った、との連絡があった。

早めに利喰っておくように、といっておいたので・・・
 

今日のソフトバンクには、なにか作為的な動きが感じられてならない。

今後の展開に、大きな期待は持てなくなった。

今回のソフトバンクの分析は本日で終わりです。