3/31はぐずつくでしょう

2009.3.31_18:00

( 225先物の寄り付き予想は、CMEチェックで → http://chartpark.com/cme.html )

東証1部・9:30前後 先物寄付後 現物との差がなくなってからの日経平均の予想 】

 3月31日(火)の9:30から先の、"株価天気予報"

  しばらく、ぐずつくでしょう。

  しかし、週末には晴れ間が見えるでしょう。

  ( 為替風の風向きには注意が必要でしょう。 )  

   -----------------------------------------------

 *日経225銘柄の各銘柄を日足の"月間波動"で分析すると。

  3/30日本日、月間波動の天井圏の銘柄は6割、下降開始ゾーンは2割となった。

  翌日からは、下降開始ゾーンの銘柄は、1日ごとに約1割ずつ増加する模様。

  天井圏の銘柄数も同様に、1日あたり1割ちかく減少していく模様。

 *日経225銘柄の各銘柄を日足の"週間波動"で分析すると。

  3/31日、下降中の銘柄数は7割に達すると思われる。

  4/1日にはそれが半減、底値圏に60%前後で上昇傾向の銘柄はほとんどなくなる。

  4/2日、底値圏の60%は上昇開始ゾーンに移行する模様で、反発が予想される。

 *アナログチャートの時間足で見ても、反発はいつ始まってもおかしくない状況。

 【 コメント 】

 *きょうは不動産悪材料、GMの先行き、為替の急変動で、一気の調整入りとなった。

  ここから先、しばらくは、GMの動向に注意が必要だろう。