9/9は、晴れたりくもったり

2009.9.8_18:00
( 225先物の寄り付き予想は、CMEチェックで → http://chartpark.com/cme.html )

東証1部・9:30前後 先物寄付後 落ち着いてから先の、日経平均を予測 】

 9月9(水)の9:30から、数日先までの、"株価天気予報"

  晴れたり、くもったりでしょう。

  週末からは、しだいに厚い雲が広がるでしょう。

  '-----------------------------------------

【 日経225銘柄の各銘柄を、日足の”月間波動”で分析すると 】

  *現在、調整なかば。

   調整中の銘柄が多いが、上昇モードに入った銘柄が少しづつ増加する模様。

【 日経225銘柄の各銘柄を、日足の”週間波動”で分析すると 】

  *上昇傾向・下降傾向、9対1。

   明日は、上昇傾向・下降傾向、8対2になる模様。

   統計数値は、あまり変化しないので、多少強含みの中でのもみ合いだろう。 

   しかし、週末には、下降傾向の銘柄が急増する可能性が大きい。

【 コメント 】

 ○東京市場全体の動きを、一目均衡で集合分析すると・・・

  雲抜け銘柄数は、少々の減少。

  三役好転の銘柄数は、先週末から1割近く増加した。

  また、転換線以下の銘柄数も減少し、基準線との間の銘柄数が増加となった。

  以上の点から、いったん底入れとなるようだが、その先は別の話だろう。 

 ○225銘柄の各種の波動の集合の変化で、先を見てみると・・・

  月間波動は調整なかば、週間波動は週末からの調整を示唆している。

  反発がゆるやかなのは、調整局面での踊り場だから、ということになると思う。