6/24は、しばらくぐずつく

2010.06.23_17:30
(225先物の寄り付き予想はCMEチェックで→http://chartpark.com/cme.html)

東証1部・9:30前後 先物寄付後 落ち着いてから先の日経平均を予測 】

  6月24(木)の9:30から、数日先までの、"株価天気予報"

   しばらく、ぐずつくでしょう。

   週末まで、東京市場のお天気は、下り坂でしょう。

   休み明けから、天気は回復傾向となるでしょう。

  '-----------------------------------------

【 日経225銘柄の各銘柄を、日足の”週間波動”で分析すると 】

  *傾向性を分析して予測してみると・・・

   本日、統計数値上では、下降中期よりちょっと先まで進んだ。

  *6ゾーンに区切って、分布状況を予測してみると・・・

   本日は、下降中期に半数、下降後期に2割ほどの銘柄が集まった。

   明日も、下降後期への移行は進む模様。

   明後日は、下降中期への移行がゆっくり進み始める模様。

   休み明け、上昇初期の銘柄数が急増する可能性あり。

【 日経225銘柄の各銘柄を、日足の”月間波動”で分析すると 】

  *傾向性の分析、上昇なかばだが統計数値の動きが小さくなった。

  *6ゾーンに区切って、分布比率を予測してみると・・・

   本日は、上昇初期_1、上昇中期_2、上昇後期_1。

   週末から、下降初期まで進む銘柄群が少々出てくる模様。

【 全銘柄を、一目均衡表で集合分析してみると 】

  *一目均衡表、雲の上の銘柄数は、5%の減少。

  *三役好転の銘柄数は、13%の減少。

 ================================

【 コメント 】

  *月間波動で見た場合・・・

   統計数値の動きが小さくなった。

  *週間波動で見た場合・・・

   昨日より、調整が始まった。

   調整は、今週いっぱい続く模様。

  *月間波動は上昇なかば、週間波動は下降傾向・・・

   大きな波動が上昇なかばでの調整なので、

    調整は、短めで、大きく下げる展開にはならないだろう。