改名しました

2008.09.28

株価天気予報、7年ぶりの再開から、おかげさまで50日となりました。

久しぶりにインターネットをのぞいてみたら”アラ!、びっくり”です。

株価天気予報のコピーはあるは、株天さんが何人もいらっしゃる!

”株価天気予報”の商標権は当社にありますので、この点は弁護士に相談してみましょう。

”kabuten.com”は、知らない人にとられてしまいました。これは、あきらめましょう・・・

”株価天気予報”を略して”株天”だったのですが、同じ名前が何人もいてはまぎらわしいので

元祖・株天は ”株天 太郎”と改名することにしました。

いい名前でしょう???

ということで、よろしく、お願いします。

株天 太郎