はじめに

2008.10.05

デジタル工房・株価天気予報へようこそ

【使い方】
1.カテゴリーの予報を押して、最新の予報を見る。
2.カレンダーの日付を押して、過去の予報を見る。
あとは、ご自由に


【目的】
東証1部の数日先までの変化を、毎日予測しています。
公開している分析結果は、数日先までの分析結果だけです。
数分先、数十分先の分析結果は公開しておりません。
以前は個別株のうち成長株を分析しておりましたが現在は中止。


【使用しているプログラム】
天太郎が開発したソフト。


【ソフトの販売】
販売はしてません。
パソコンが何台も必要な上、使いこなすのは大変難しいので。


【株天太郎とは】
プログラマーです。
7〜8年前は ”株天”といっておりました。
最近、同じ名前のサイトがあるのに気がついたので改名しました。
現在、”株天太郎”と自称しております。
詳しくは、”株天太郎・奮闘記”をご覧ください。


【評価について】
”人気ブログランキング”を使うことにいたしました。
見ていただいた方のクリック数で評価を数値化したいと思います。
私のサイト、気に入っていただけましたら、”クリック”お願いします。
できましたら、毎回お願いします。
毎日、どれくらい評価されているのか、お教えていただきたいのです。
1日目 640位 IN_10 OUT_120
8日目 311位 IN_50 OUT_500
ランキングからきてくださった方が1日100人。
ランキングに行く方はとても少ない。
(トップページに貼り付けたのがきのうなもんで・・・)
ランキングからきてくださった方にお願い
 気に入っていただけましたら、”クリック”を!


【結果について】
あたったか、あたらなかったか、をどう表現するか?
なかなか難しい問題なので、まだ決めかねております。
現在検討中、です。


【今後の展開について】
日経225先物用、日経225オプション用の情報がほしいとの依頼があります。
以前公開したときに225先物が乱高下したので現在公開の予定はありません。
デイトレ用、特に明日上がる株を教えてほしいとの声も数多くあります。
現在、個別株の銘柄別統計データから各種の分析をおこなっています。
公表はモニタさんでテストして確実に利益が上がる様になってからでしょう。
”初めての株式投資教室”、はそのうち、落ち着いたらはじめます。


本日は、株価天気予報へおいでいただきまして、ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。