7/30は、くもり

2009.7.29_19:15
( 225先物の寄り付き予想は、CMEチェックで → http://chartpark.com/cme.html )

東証1部・9:30前後 先物寄付後 現物との差がなくなってからの日経平均の予想 】

 7月30(木)の9:30から、数日先までの、"株価天気予報"

  くもり。

  少しずつ雲は厚くなっていますが、東風が吹けば、また雲は吹き飛ばされるでしょう。

  週末から、休み明けにかけて、薄日がさす地域が出てくるでしょう。

  '-----------------------------------------

 【 日経225銘柄の各銘柄を、日足の"月間波動"で分析すると 】

  *上昇傾向・下降傾向、9対1を少し越えたまま、変わらず。

   調整を終えた大半の銘柄は、まだ、上昇なかば。

   小さな変化ではあるが、毎日、少しづつ、着実に、上昇が続いている。

 【 日経225銘柄の各銘柄を、日足の"週間波動"と"2週波動"で分析すると 】

  *週間波動は、大半の銘柄が下降傾向となり、統計的な調整は進んでいる。

   週末、休み明けと10%づつ、上昇開始ゾーンの銘柄が増加する模様。   

  *2週波動は水曜日から弱含みに、木曜・金曜には調整入りを示唆している。

 【 日経225指数の分析 】

  *時間足アナログ解析ソフトで、2週波動で見てみると・・・

   上昇継続、いったん反発と出ている。

 【 コメント 】

  *短期的な解析では調整を示唆、長めの解析では反発・上昇を示唆している。

   予測が一致しないので、相場が大きく動く可能性を否定できない。

  *昨日のコメント

  (*東証は今、4ヶ月の上昇相場を終えて、小型株物色は一段落したところ。)

  (日経225銘柄全体に、大きな上昇圧力があるようだ。)

  (個々の銘柄の評価ではなく、日本株全体に対する評価で動くとすると・・・)

  (次に大型株に買いが入れば、大幅上昇の可能性を否定できないだろう。)

  *大きく動く場合は、ドル円の円安からだろうから、為替に注目している。